ナ*ナ*キ!!第2話

ここ半年が勝負な気がする雑誌、ComicREXを購読している理由の一つです。
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/
ナナキが読む本として「幸福な王子」が取り上げられていて、たまたま最近読んだ「水の時計」と立て続けだったため、ちょっとびっくりでした。
Magical×Miracle」の表紙にひかれて水谷悠珠さんの作品を追っかけるようになりましたが、絵柄だけでなく軽快なストーリーも魅力が。
七姫と茉莉花と司たちが繰り広げる日常に、今後も期待を。


あと、コンビニで「茉莉花」という名前の「お酒」を見かけました。
読みは「まつりか」でジャスミンが由来のようですが、ツンデレっぽい彼女の方を思い浮かべてしまいました。
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/recipe/matsurika/