熱烈歓迎わんだーらんど

アニメ版「咲-Saki-」の初代エンディングテーマで、印象に残るメロディと畑亜貴さんの独特の歌詞が魅力あって、繰り返し聴いてしまいます。
http://www.kasi-time.com/item-42566.html
「リーヅモ」ではなく「リーズモ」なのが気になりましたが、ひょっとしたら畑亜貴さんは麻雀に詳しくないのに、これだけの歌詞を書かれたのかも。
映像も印象深く、アキバOSでは「十万点」と「百万点」の店頭ポップの紹介も。
【「熱烈歓迎わんだーらんどけいおん!人気もわかるけど逆らって極推し】
http://www.akibaos.com/?p=5296
あとCDの「麻雀と電波の融合!」には思わず納得してしまいましたが、おそらくTechinsightの記事の「麻雀と萌えの融合」をもじったのではないかと。
【3分でわかる】咲-Saki-
http://japan.techinsight.jp/2009/04/miura200904051812.html