キミキスはじめました

Webのネタばれを回避しつつ二周遊んでいまして、えりりんの途中→なるみグッドエンドまで。
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
一人に集中しないとだめとは聞いていましたが、それでも一周目はゲームの期間に間に合わなかったです。
TLSSと比較すると「同級生」「同級生2」の関係……と旧いゲームにふれてしまいましたが、学園祭までの一ヶ月ちょっとの期間に進行させる必要が。
それにしても、えりりんは出会いから印象深いですし、レベルアップの展開にはインパクトが。
顔をそむけぎみの立ち絵の表情は、いわゆる「狂気ゲーム」のヒロインではないかと錯覚してしまいました。
途中まででも「すごい」ですが、これ以上の物語が期待できる雰囲気で……かなり楽しみです。